東方はじめました。

東方projectメインの(ハズだった・・w)日記。 グダグダなブログですが。。(´∀`;)


--------------:--

一応書いとくか的なあれ

2010-04-12-Mon-23:48
ブログ休止中。。

別にブログ潰すわけではないので、ひょっこり戻ってくるかもです。



まぁ、ブログは書きたい時に書けばいいというのが自論なわけで。

おはこんばんちー

2010-03-01-Mon-16:44
やっちゃったぜ☆

    ↓

stop.jpg

まぁブログは個人のペースで好きに書くものだし、関係ないですよね(´▽`;)

今日から合宿(という名の遊々旅行)をするのでたまにはブログ更新します。。

今回の旅行は雪山でスノボーをやります。初体験です

滑れる自信ないっす。転びまくってきます

で、今回向かう場所は長野県。

東方とゆかりが深い土地ですね。諏訪大社からは遠いのですが、分社ぐらいは拝めるかな?

一応カメラを持っていくので何か撮れたらアップしようかな


そういえば、先日富士急にいってきました。

鉄骨番長おもしろかったです。高所恐怖症の方にぜひともお勧めしたいw

イメージとしては、ブランコを上空でギュルンギュルン回転させるみたいなアトラクション。

あとは戦慄迷宮行ってきました。ふつーにビビりました

なんかひたすら笑ってたというw

でも正直、長いけど怖い部分が少なかった気がする。

待ち時間を考えると、他のアトラクションの方がいいかも

そして実はドドンパに乗りたかったけど、まわりに配慮して行こうとは言えなかった・・(´・ω・`)



最近東方は地霊殿・星蓮船Exを攻略中。

そして返り討ちにあうというw

地霊殿はサブタレイニアンローズ・星蓮船はアンディファインドダークネスが限界。。

気長にやるぜ―。


あと最近ペルソナ3を始めました。音楽がよさそうなので。

これも気長にやっていきます。


あと最近ついったーをやってます。

これも気長にやっていきます。


久しぶりのブログ更新でしたー。


-終-




HOME NEXT
