fc2ブログ

東方はじめました。

東方projectメインの(ハズだった・・w)日記。 グダグダなブログですが。。(´∀`;)

クリスなんとか。

2009-12-24-Thu-10:30
クリス松本です。たぶん

久しぶりの更新ですね(´∀`*)

最近ブログを書くたび、久しぶりの更新て言ってる気がする。

まぁ本人のやる気がないから仕方ないか

ブログ更新が嫌というわけではないんですが・・(´・ω・`)

ネタがない・・というわけもはないんですが・・

ただ、 ブログ更新 <<<< あそぶ

というだけです。


改めて今日はクリスマスイブですね。そして明日はクリスマス

彼女がいないので、友人と過ごします(´・ω・`)

・・負け組ですねわかります_| ̄|○

まぁ、こんな自虐なこと書いてますが別に落ち込んでるわけでもないっす。

せっかくの祝い事なんですから、好きな風に楽しめばいいんじゃないかな。


今日から大学も冬休みに突入。みんなテンションあがってます。

というかもう変なテンションです。(5日連続で徹夜で遊ぼうぜーとか言っちゃうぐらい)

そういうことで、今日は男どもとナベをすることに。

明日はケーキ。(男どもで自作します。漢ケーキ)

26日もノリでクリスマス(笑)やろーぜとか言ってます。ホンキかよwって感じですが

大丈夫かこいつら・・・。

それ以上に・・レポートで今日徹夜した自分・・・大丈夫か?(体力的な意味で)

といっても、折角の遊べるチャンス・・・眠いなんていってられないっ(`・ω・´)

まぁ・・去年はまさかのクリスマスに雀荘にいくという謎の展開になったし・・それと比べればかなりマシだな( ´ー`)

まぁ、そんな年末です。酒がのめるぞー




またダラダラと書いてしまいました。

ま、うちのブログはこんな感じでやっているし、これからもやっていくでしょうね。

ブログ更新サボりまくってたり、他の方のブログを覗けなかったりでスミマセン

そのうち ついったー も導入するのでそうすれば更新も増えるはずです!(`・ω・´) 主についった― の更新が

冬休みなので実家に帰る→更新停止 になる可能性100%ですがー。\(^o^)/
スポンサーサイト



COMMENT



2009-12-28-Mon-23:23
ブログ更新 <<<< あそぶ
はだいぶありますねぇ・・・モンハン2G楽しすぎる

クリスマスは友人3人と楽しく過ごしましたね。猫カフェ行って。。。
人間の彼女いないけどいいもん!猫可愛かったからいいもん!

Re: タイトルなし

2010-01-09-Sat-12:00
コメ返遅れてすいません_| ̄|○

猫はかわいくていいですねー。流石に、猫カフェ行ったり写真集的なのを買うまではいきませんがw

2010-01-11-Mon-19:55
とりあえず言っておくとすれば
「猫町29は『猫カフェ』じゃなくて『猫のいるカフェ』なんだ!」
てくらいですけど・・・
この両者の違いを簡単の説明すると商業主義的か否かなのです。商業主義自体嫌いなので。
写真集は買いませんね、商業主義的な感じがぬぐえませんので。

Re: タイトルなし

2010-01-12-Tue-03:09
これは失礼しました。

コメントの投稿

HOME